人気コミック確認

オススメコミック

オススメアニメ


2005年08月19日

GyaO(2005.8.19)更新情報

 今日は、『映画』 『音楽』 『ドラマ』 『アニメ』 『アイドル・グラビア』 『バラエティ』 『映像ブログ』が更新されましたよ~。

 金曜日はいつも通り大量更新です~。

※番組紹介文は、GyaOのサイトから引用しています。


映画
Weeklyロードショー
MUSA -武士-
8/26(金)まで
番組紹介:
今秋公開予定の新作映画『私の頭の中の消しゴム』のプロモーションで先日来日し、記者会見場をすし詰め状態にした人気急上昇の韓流俳優チョン・ウソン、ハリウッド進出で世界的なアジアンビューティーとしての地位を確立したチャン・ツィイーなど、韓流・華流のトップスターが集結! 歴史から忽然と姿を消した実在の使節団をモデルに、高麗武士たちの勇姿を壮大なスケールで描いた歴史スペクタクル・ロマンです。

1375年。高麗は明朝と友好関係を築くため南京城へ使節団を遣わした。しかし、使節団はスパイ容疑をかけられ、砂漠地帯へ流刑される羽目に。途中、元軍の襲撃に遭い、使節団を連行していた明の兵士が全滅。図らずも解放された使節団のチェ将軍(チュ・ジンモ)は、わずかな水と食料で故郷・高麗へと向かう決死の行軍を決断する。しかし、一行は再び元軍と遭遇、捕らわれていた明のブヨン姫(チャン・ツィイー)に助けを求められ…。

デニス・ホッパー in 狙×撃×者
8/26(金)まで
番組紹介:
原発汚染で娘を亡くし、原発関係者を次々と暗殺するスナイパーと、彼の元上官である退役軍人との攻防をスリリングに描くドイツ製アクション大作です。主演の名優デニス・ホッパーが繰り広げるカーチェイス、バズーカや手榴弾まで飛び出すド派手な銃撃など、迫力のアクションシーンが満載! 永遠の不良中年デニス・ホッパーが、年齢を重ねても衰えない男らしさを見せるアクションが見どころです! 監督は新鋭トーマス・ボーン。

原子力発電所の建設・運営に関わった政治家や企業家たちが次々に暗殺される事件が発生。犯人はかつて“シューター”と呼ばれた名スナイパー、ブリッツ(ヘルナ・フェーチ)。彼は放射能汚染で娘を亡くし、その復讐として暗殺を行っていたのだ。事態を重くみた当局は、ブリッツ逮捕のためにイギリスから彼の元上官フランク(デニス・ホッパー)を招き協力を要請。だが、ブリッツは犯行を続け…。

邦画館
美空ひばり追悼記念特別番組 「ラッキー百万円娘」
8/26(金)正午まで
番組紹介:
ひばり12歳の出演作。当時の喜劇俳優が総出演! ひばりが演じる花売り娘を中心に、ドタバタコメディを繰り広げます。1949年のモノクロ作品ですが、歌はもちろん、ノリツッコミも満載! 喜劇俳優だけでなく、美人女優たちもお笑い芸人なみに笑いを取っていて、いま見ても楽しい総合エンターテイメント。敗戦から力強く立ち上がろうとしていた日本人たちに笑顔をもたらした喜劇映画の傑作であり、日本のお笑い界の原風景的な作品です。

大学生の栗山(横山エンタツ)と貝塚(木戸新太郎)は、街頭でのピーナツ販売のアルバイト中、目の前で女の子(美空ひばり)が交通事故にあうのを目撃し、病院に担ぎ込む。女の子の名はひばりと言い、母を亡くし、出征したままの父の帰りを待ちながらひとり花売りをして暮らしていた。貧乏学生の栗山も貝塚も、もちろんひばりも治療費すら持ち合わせていない。しかし、ひばりのポケットには、一枚の宝くじが入っていて…。

レッド・ハープ・ブルース
8/26(金)正午まで
番組紹介:
大阪を舞台に、伝説のブルースハープを追い求める青年を描いた青春ドラマです。主演は若手実力派の鳥羽潤、共演は『岸和田少年愚連隊』の大河内奈々子。音楽を担当したBluem of Youthの松ヶ下宏之をはじめ、ミッキー・カーチス、元憂歌団の木村充揮、宮田和弥ら多数のミュージシャンが出演しています。初メガホンの高橋正弥監督は、相米慎二、市川準、阪本順治など多くの名監督作品で助監督を務めた実力派です。

夏の大阪・天王寺。陽児(鳥羽潤)は、ブルースバンドでいつか有名になろうと夢見ながら、冴えない毎日送っているフリーター。ある日、陽児は伝説のブルースハープを持つ者がいることを知り、ついに持ち主の男を探し出したが、ブルースハープは譲ってもらえず、振り回されるばかり。それでも執着する陽児に、バンドメンバーも恋人も愛想をつかし、バイトもクビになる。そんな時、天王寺が現われて…。


音楽
カラオケ
ウィークリー カラオケランキング Top50 Powered By UGA
8/26(金)正午まで
番組紹介:
J-POPから演歌まで、いまカラオケで一番歌われているチャート情報・TOP50をご紹介します。
テレビで話題のCMソングから毎年ヒットの定番曲まで…
毎週変わるランクイン情報を要チェック!
さらに「ウィークリー カラオケ ランキング Top50 Powered By UGA」では総合・上位20曲のカラオケ映像もお届け。
毎週20曲が歌い放題、あなたのパソコンがカラオケボックスに大変身!

ランキング番組
RANK'n SHUFFLE #13
8/26(金)正午まで
番組紹介:
GyaOオリジナルの音楽情報番組『RANK'n SHUFFLE』。この番組では、国内最大の有線音楽放送メディア「USEN」で、今、一番オンエアされている曲をランキング形式で紹介。さらに、旬のアーティストのプロモーションビデオやインタビュー、新譜情報、ライブ情報など、ファンならずとも知っておきたい、最新の音楽情報をグッと凝縮してお届けします。アーティストの豆情報なども満載です。 これを見れば、あなたもJ-POP通!

今週の「USEN総合チャート」ベスト20位を中心に、今、注目のアーティストを紹介していきます。今週も豪華アーティストの方々からビデオメッセージが続々届いています!どうぞお楽しみください!!

邦楽
山崎まさよし
9/19(月)正午まで
番組紹介:
恒例の野外イベント“オーガスタキャンプ”。2002年~2004年に行われたライブの模様をダイジェストでお届けします!

hitomi
9/19(月)正午まで
番組紹介:
新レーベル設立記念! hitomi、ヒット曲満載のライブ映像に加え、GyaOだけの独占ビデオメッセージが到着!

洋楽
Lana Park
9/19(月)正午まで
番組紹介:
米国生まれの米国育ちで、韓国では宇多田ヒカル的存在の歌姫“リナ”の最新ライブ&GyaO独占インタビューを公開!

Bob Marley
9/1(木)正午まで
番組紹介:
ボブにとってラストライブとなった伝説のステージと、ザ・ウェイラーズの貴重なホームムービー映像をお届け!


ドラマ
韓国ドラマ
冬のソナタ 第15話
8/26(金)正午まで
番組紹介:
『愛の群像』『ホテリアー』のぺ・ヨンジュン主演で“冬ソナブーム”を引き起こした人気作。日本でも2003年4月からBS2にて放送、好評のため同年12月にも再放送された。チョン・ユジン(チェ・ジウ)は、転校生ジュンサン(ぺ・ヨンジュン)と恋に落ちるが、突然の悲劇が終止符を打つ。10年後、ユジンの前にジュンサンと瓜二つのイ・ミニョンが現われた…。

昔の記憶を取り戻し始めるジュンサン(ペ・ヨンジュン)。それを知ったサンヒョク(パク・ヨンハ)はユジン(チェ・ジウ)の幸せを願い、ユジンとの結婚を取りやめる。2人に訪れた幸福な時間。そしてジュンサンは、10年前の大晦日のデートでユジンに伝えようとしていた大切な記憶を思い出す。

プロポーズ 第10話
8/26(金)正午まで
番組紹介:
<前回までのあらすじ>幼なじみのユラにミンソクという恋人ができたことで、スビンは彼女への友情以上の気持ちに気づいた。しかしスビンの想いはユラに上手く伝わらない。そんな折、行きがかりからスビンはユンジュと旅行をすることになり、ユンジュに想われるようになる。スビンはユンジュへの愛情に自信がないまま付き合い始める。一方、ユラはミンソクにプロポーズされるが、その出生から彼の両親に反対されてしまう。

ユラ(キム・ヒソン)は、会いにきた恋人のミンソク(イ・チャンフン)に「あなたは両親と一緒にわたしの反対側にいる」と告げる。ミンソクのいない人生を思い描き、苦しむユラ。そんな姿に耐えられないスビン(リュ・シウォン)は、ミンソクを殴り、とうとう自分の思いを告げる…!

秋の童話 第9話
8/26(金)正午まで
番組紹介:
<前回までのあらすじ>幼い頃、兄妹として育てられてきたジュンソとウンソ。中学のときに離ればなれになるが、10年が経ち再会する。お互いの気持ちは兄妹としてではなく、男女として恋する気持ちだった。しかし、ジュンソにはすでに婚約者のユミが…。ウンソは気持ちを振りきるためにテソクと交際することに。しかし、ユン家の父母が帰国して、事態は思わぬ展開へ…!?

シネ(ハン・チェヨン)が両親にウンソ(ソン・ヘギョ)とジュンソ(ソン・スンホン)の関係を告げてしまい、ふたりは駆け落ちする。周囲の反対にも自分たちの愛を貫こうとするふたり。ウンソが昔生活した牧場での夢にまで見た幸せな生活の中、めぐってきたウンソの誕生日。ささやかな誕生パーティーでジュンソがウンソに告げた言葉は…。

裸足の青春 第9話
8/26(金)正午まで
番組紹介:
<前回までのあらすじ>父を知らずに育ったヨソクは、母の遺志を受け警察学校に合格。直後、実父がヤクザのボス・ミョンソクだとわかり、警察大学でトラブルに。一方、運命の出会いでヨソクと恋に落ちたヘジュン。ふたりは、ひとりの女性を愛したヤクザと検事という敵同士の家柄だった。ソンジェ検事はミョンソクを逮捕するが、無罪となり辞任。一度は距離を置こうとしたヨソクとヘジュンだったが、再び恋の炎が燃え始める。

検事を辞め小さな法律事務所を構えたソンジェ(パク・クニョン)。ミョンソク(キム・ムセン)を捕らえようと、息子やかつての部下らと証拠集めを始める。ある日、ヨソク(ペ・ヨンジュン)を訪ねて父親のミョンソクが警察学校にやって来た。ヨソクに過去の苦い経験を語り「帰って来い」と説得するミョンソク。しかしヨソクは父の申し出を断る。ヘジュンはひとり苦しむヨソクに、ただ黙って寄り添って…。


アニメ
夏休みアニメ特集
科学忍者隊ガッチャマン 第83話~第87話
8/26(金)正午まで
番組紹介:
リアルなSF描写で人気を博し、5人組みのヒーロー像を確立したタツノコ・リアル路線の集大成「科学忍者隊ガッチャマン」が登場! 悪の秘密結社ギャラクターと地球を守る科学忍者隊の戦いが今始まる!

タイムボカン 第48話~第51話
8/26(金)正午まで
番組紹介:
憎めない悪玉トリオ、毎回登場する独創的なメカなど国民的人気を誇るギャクアニメ、タイムボカンシリーズの記念すべき第1作目「タイムボカン」。10年余に渡るシリーズの原点がここにある!

魔法のアイドルパステルユーミ 第19話
8/26(金)正午まで
番組紹介:
ぴえろが贈る魔女っ子シリーズ第3弾! 花園ユーミは花と絵を描くのが大好きな女の子。ある日、花の妖精と出会ったユーミは、花を大切にする子に贈るという魔法のステッキとペンダントを貰うのだった。

サラリーマン金太郎 第15話
10/1(土)正午まで
番組紹介:
本宮ひろ志原作の人気漫画がアニメ化! 矢島金太郎は元・暴走族八州連合のヘッドという異色の経歴の持ち主。型破りサラリーマン金太郎が、建設業界に旋風を巻き起こす、痛快サラリーマンアニメ。

金曜アップ番組
ゼンダマン 第5話~第8話
8/26(金)正午まで
番組紹介:
考古学で有名な紋者博士は、不老長寿の秘薬「命のもと」を捜すため、タイムトンネルを作った。しかし、それを狙うアクダマンが横取り作戦を開始! 紋者博士の助手・鉄と博士の孫娘・さくらは、ゼンダマンとなってアクダマンと対決する。制作には、後に「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」で世界的な注目を浴びることになる押井守が参加。ファンの間では、タイムボカンシリーズ最高傑作との呼び声も高い作品がついに登場!

こみっくパーティーRevolution 第4話
8/26(金)正午まで
番組紹介:
「アニメ魂」第1弾! 同人誌をテーマにして人気の「こみっくパーティーRevolution」が登場。美大受験に失敗した主人公・千堂和樹は、目標のない日々を送っていた。それに目をつけた幼なじみの九品仏大志は、和樹を強引に同人誌作家の道へ引きずり込む…。世話好きの同級生・高瀬瑞希や、同人誌作家の猪名川由宇、大庭詠美、マンガ同人即売会「こみっくパーティー」のスタッフ・牧村南といったヒロインたちを巻き込んで、壮大かつコミカルな同人界のサクセスストーリーが展開!


アイドル・グラビア
アイドル グラビア
近野成美 『なるっと』
8/26(金)正午まで
番組紹介:
NHK連続テレビ小説「ファイト」に出演するなど、ドラマや映画、CM、雑誌などで大活躍中の“コンちゃん”こと近野成美ちゃん。水着などのイメージショットに加え、コント仕立ての作品にも挑戦!

小倉優子『Se-女!A 2』
8/26(金)正午まで
番組紹介:
さまざまなメディアにひっぱりだこの“ゆうこりん”こと、大人気アイドルの小倉優子ちゃん。少女と大人のオンナの間を行き交う悩める乙女の表情やイラ立つ表情など、いつもとは違う“ゆうこりん”が…。

山本早織 『起きて。ワタシ 』
8/26(金)正午まで
番組紹介:
雑誌グラビアやTVに出演するほか、フットサルチームでも活躍中の山本早織ちゃん。サッカーやランニングなど、Iカップバストをプルンプルンに揺らしながら、いろいろな競技にチャレンジします。


バラエティ
バラエティ
ゲキワライヴ-激笑公演- vol.3
9/2(金)正午まで
番組紹介:
現在、大ブレイク中の異色トリオ、安田大サーカスの団長・安田が、超個性派の大阪芸人を紹介する爆笑ライブの模様を毎週お届けします。出演するのは、安田大サーカスほか、松竹芸能イチオシのお笑いタレントが大集合! 爆笑コントとトークショウでお送りする抱腹絶倒の30分!


映像ブログ
☆ギャル社長sifowのRevo×②日記
2005.08.19記事アップ 「目指せ★100店舗/くろ団紹介!」
番組紹介:
藤田志穂<sifow>という、ギャル×起業家×アーティストというニュータイプ ギャルの最終目標、それはズバリ「学校を創ること」。今現在も夢<ミッション>に向かっ て爆走中、そんな彼女の近況を映像ブログでお届けしちゃいます!

IZMAXのブログ~東京マージナルラブ~
2005.08.19記事アップ 「ナナ姫に恋の相談」
番組紹介:
下町を舞台とした映画「愛の道草」を撮る事を目標に自ら浅草に住み、様々な人々と妄想を共有する映画監督の狂った日常をお見せします。どこまでが現実でどこまでがフェイクなのか。出会う人々は、彼の頭の中では全て映画の登場人物になる現実なのです。世界の周辺で愛を笑う!?罪深い人々必見のドキュメント・ブログが遂に始まります。

MARI 『プライベートレッスン』
2005.08.19記事アップ 「カットカットー!」
番組紹介:
下村真理改め、MARIが演技もできちゃう「グラビアアクトレス」を目指して自宅や稽古場で大奮闘!さあ、みんなでMARIちゃんを応援しよう!

杉作J太郎 『男の世界を求めて』
2005.08.19記事アップ 「娘。後編」
番組紹介:
漫画家、週刊誌編集者、俳優を経て2003年に男の墓場プロダクションを設立し映画製作を開始。40才でデビューとなったラッパー、L.L.COOL J太郎としての活動も見逃すわけにはいかない。男の中の男を求めて、杉作J太郎が闘う日々は必見!




パソコン推奨環境
CPU:Intel Pentium III (600Mhz) 以上、および互換プロセッサ
メモリ:128MB 以上
解像度:1024×768 pixel 256 色以上
OS:Windows ME、Windows 2000、Windows XP Professional、Windows XP HomeEditon (いずれも日本語版)
*Macintoshの動作保証は行っておりません。
※私は、ibookG3で色々試しましたが、結局再生できませんでした。
ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 6.0 以上
■バージョンの確認方法
 「ヘルプ」→「バージョン情報」をクリックし、バージョンを確認してください。 バージョンが6.0より前の場合は、最新バージョンにアップグレードしてください
プラグイン:Microsoft Windows Media Player 9以上
■バージョンの確認方法
 ヘルプメニューで「バージョン情報」をクリックし、バージョンを確認してください。 バージョンが9より前の場合は、最新バージョンにアップグレードしてください。
■バッファの設定
 「ツール」→「オプション」→「パフォーマンス」を開き、「ネットワークのバッファ処理」の「バッファ処理する」を選択して「10」秒と入力してください。
フラッシュ用プラグイン:Macromedia Shockwave for Flash 6以上
■バージョンの確認方法
 「ヘルプ」→「バージョン情報」をクリックし、バージョンを確認してください。 バージョンが6より前の場合は、最新バージョンにアップグレードしてください。

Microsoft Internet Explorer 及び Microsoft Windows Media Player のバージョンが古い場合は、マイクロソフト ホームより、ダウンロードしてください。
Macromedia Shockwave for Flash のバージョンが古い場合は、Macromedia Japanより、ダウンロードしてください。



↓参加してみました↓
ranking
もし、よろしければ、
ご協力お願いします。<(_ _)>

クリックで救える命がある。

同じカテゴリー(GyaO)の記事

Posted by keam at 12:45│Comments(0)GyaO
この記事へのトラックバック
えー、「GyaO 100万人突破記念キャンーペーン
」におきまして、
第1回トラックバックキング(王様)に選ばれましたtomiyaでございます。


(該当記事はこちら 「USENのGyaO(ギャオ)
...
GyaO(ギャオ)でこんな番組を観たい!【群馬ではたらく社長のブログ(笑)】at 2005年08月19日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。