人気コミック確認

オススメコミック

オススメアニメ


2005年08月26日

『Fate/hollow ataraxia』 体験版

体験版
 昨日は、「TECH GIAN」10月号に付いていた、『Fate/hollow ataraxia』 体験版をプレイしました~。 というか、『Fate/hollow ataraxia』 体験版&壁紙を手に入れるために、「TECH GIAN」を買いました!

 体験版では、ミニゲームの「花札」と、本編の3日~4日目の一部のイベントを体験できました!

トラブル道中記
 「花札」は、『タイガ&イリヤ』 VS 『遠坂&アーチャー』の対決と『タイガ&イリヤ』が主人公のストーリーモードができます。 

チュートリアル
 チュートリアルがあるので、やり易いです(^-^)
製品版では、一発逆転で『宝具』(独自ルール)が使えるみたいです。 いったい、どんな物か楽しみです。

マップ
 本編の方は、午前と午後にマップを移動して、キャラを選択→イベントへ という流れのようです。
体験版では、2日×2(午前・午後)×2通り-1(3日目の午前は1通りなので)=7通り + 新キャラ登場のイベントが楽しめます。 2回プレイしたら、体験版で出来る全てのイベントが見れます。

カキ氷
 今回は、ファンディスクということで、色々な人がシナリオを書いているので、イベントによって、微妙に表現が違ったりしますが、それはそれで結構楽しいです。


 一通りプレイした感じだと、製品版はかなり期待できそうです!
私は、既に予約済みなので、発売が待ち遠しいです~。


↓『fate/stay night』をプレイしてない方は、こちら
Fate/stay night 通常版
Fate/stay night 通常版
posted with amazlet at 05.08.26
TYPE MOON (2004/03/26)
売り上げランキング: 15
価格: ¥ 6,708


↓早めに予約しないと品切れの可能性ありです!
Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)
TYPE-MOON (2005/10/28)
売り上げランキング: 1
価格: ¥ 5,610



TYPE-MOONオフィシャルホームページ




↓参加してみました↓
ranking
もし、よろしければ、
ご協力お願いします。<(_ _)>

クリックで救える命がある。

同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by keam at 06:47│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。