人気コミック確認

オススメコミック

オススメアニメ


2005年09月07日

久しぶりに記事を書いてみる

 最近、引きこもり気味でやる気が全くでませんでした。 ご飯食べてみたり、GyaO見てみたり、寝てみたりしても一向にやる気が出ませんでした。 8日に京都の実家に帰る予定なので、髪を切ったり、部屋を整理したりしなくてはいけなかったのですが、不規則な生活をしていたりして、全然予定が消化できませんでした。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 しかし、昨日に徹夜で眠い体を頑張らせて髪を切りに行きました。

(;´ρ`)


 すると、なんとした事でしょう!

(☆∀☆)


 今まで、全然やる気が湧かなかったのに、髪をさっぱりさせただけでいきなり気分がよくなりました! 恐らく、髪を切ってさっぱりしただけでなく、自宅⇔コンビニの往復ぐらいしかしなかった状態だけでは、コミュニケーション不足だった(以前の引きこもりでは、コンビニ行くだけでも解消されたんですが...)のを、美容院の店員さんと会話することにより解消できたのが原因でしょう。

( ´・∀・`)へー


 やっぱり、人間は普段あまりしないことをして、刺激を与えないといけませんねー。

(^∇^)


 今日は、明日の帰郷に向けて色々と準備をしたいと思います~。

(#  ̄ー ̄)〇



↓参加してみました↓
ranking
もし、よろしければ、
ご協力お願いします。<(_ _)>

クリックで救える命がある。

同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by keam at 08:06│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。