人気コミック確認

オススメコミック

オススメアニメ


2005年06月23日

GyaO

◆オススメサイトの紹介◆
GyaOってサイトを知っていますか?
GyaOはUSENが運営しているサイトで、無料視聴手続きをすれば、インターネットで『映画』 『音楽』 『ドラマ』 『アニメ』 『アイドル・グラビア』 『バラエティ』 『ドキュメンタリー』 『ライフ』 『スポーツ』 『ビジネス』 『ニュース』 『映像ブログ』など、12チャンネルもの動画コンテンツが無料で楽しめます。

 オンラインで配信される番組なので、視聴可能期間であれば何度でも好きなときにコンテンツを楽しむ事ができます。(地上波の放送と違って時間を拘束されることがありません!)

 コンテンツにより視聴可能期間は異なります。(最短1週間)

 現在、どのコンテンツもどんどん成長しています。

 私は、アニメが好きなので、アニメを見るために利用し始めました。
懐かしいアニメが多いですが、新しいアニメも徐々に増えてきています。
現在はレンタルビデオでもなさそうなアニメもあります。 

 最近は、コンテンツが充実して(毎日更新シーサーオス!)アニメ以外のコンテンツも見るようになりました。

 今まで、無料でこれだけのコンテンツが楽しめるサイトは無かったので、これを機会にGyaOのようなサイトが増えて行くと嬉しいですね。
※ブロードバンド環境(実測下り1Mbps以上)の方でないと、スムーズには見れないと思います。




映画「皇帝ペンギン」公開記念!光ファイバ初期費用0円



↓参加してみました↓
ranking
もし、よろしければ、
ご協力お願いします。<(_ _)>

クリックで救える命がある。

同じカテゴリー(GyaO)の記事

Posted by keam at 12:17│Comments(0)GyaO
この記事へのトラックバック
GyaO、7月よりエイベックス所属アーティストの新譜ビデオなどを配信
USENが運営する無料のブロードバンド放送サービス「GyaO(ギャオ)」は、エイベックス・グループ・ホールディングス(...
「GyaO」7月よりエイベックス所属アーティストの新譜ビデオなどを配信【大塚愛応援ファンサイト -愛Station-】at 2005年06月23日 21:20
えー、「GyaO 100万人突破記念キャンーペーン
」におきまして、
第1回トラックバックキング(王様)に選ばれましたtomiyaでございます。


(該当記事はこちら 「USENのGyaO(ギャオ)
...
GyaO(ギャオ)でこんな番組を観たい!【群馬ではたらく社長のブログ(笑)】at 2005年08月19日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。