人気コミック確認

オススメコミック

オススメアニメ


2005年08月31日

GyaO(2005.8.31)更新情報

 今日は、『特番 選挙GyaO』 『音楽』 『ドラマ』 『アニメ』 『アイドル・グラビア』 『ニュース』 『映像ブログ』が更新されましたよ~。


 『特番』というチャンネルが出来ました~! 今は、選挙特集をやっていますよ~。

 『映像ブログ』で、「笑いのブログ@ケイダッシュステージ」が始まりました~!

※番組紹介文は、GyaOのサイトから引用しています。


特番 選挙GyaO
特集 「選挙ってなに?」「新しく結成された政党を紹介」
番組紹介:
各地の注目の最新映像をお届けします。現在、取材・撮影進行中!データが届きしだい随時アップしていきます。
どうぞご期待ください。


音楽
新曲ビデオクリップ
Clip ring 8/31 ON AIR #10
9/11(日)正午まで
番組紹介:
「Promise 倖田來未(9/7発売)」
「Mo'One パンチ エイジアエンジニア(9/7発売)」 「5 on 5 carezza(9/28発売)」
「Sound Concierge ♯502 "Tell Me" FOR YOUR DELIGHTFUL MOMENT Fantastic Plastic Machine(8/31発売)」
「風上ボタン 雅(9/7発売)」 「BLOOD on FIRE AAA(9/14発売)」 「キズナ Dt.(9/7発売) 」


ドラマ
韓国ドラマ
トマト 第9話
9/7(水)正午まで
番組紹介:
<前回までのあらすじ>靴のデザイナーを夢見るハニは、靴会社ヘソンのひとり息子とは知らずにスンジュンを事故から助けるものの、セラの画策で自分の手柄にされてしまう。だが手違いからハニとスンジュンは同居し、ハニのデザインが社長のお目にかかり仮採用。そんな状況が面白くないセラの嫌がらせが始まった。しだいに心を通わせていくハニとスンジュンだったが、同居が社長にバレてハニは社員寮に。会う機会の減ったふたりだったが…!?

ギジュン(キム・サンジュ)にスンジュン(キム・ソックン)を紹介されそうになって慌てるセラ(キム・ジヨン)。そこへ“ワンコ”が車に轢かれたとハニ(キム・ヒソン)が電話してきた。スンジュンが飛んで帰ったため、セラはなんとか危機を逃れることに成功。一方、スンジュンの不注意を責めるハニは、あなたにはトマトよりも、華麗なランや盆栽がお似合いだと言って去ってしまう…。

酒の国 第9話
9/7(水)正午まで
番組紹介:
<あらすじ>ソニの存在が疎ましいテガンは、ジュンと別れて会社を去るよう、再三にわたって彼女に警告する。しかし、ソニはチンピラに脅されようとも、まったく屈することなく、会社での伝統酒造りに力を注ぐ。テガンは再びチンピラを差し向け、ソニを連れ去ろうとするが、チンピラの車は誤って祖父・ジンピョンを跳ねてしまう…。天涯孤独になったソニは、これからの人生は自分を捨てて生きることを亡き祖父と父に誓った。

葬儀を終えたソニ(キム・ミンジョン)は、ジュン(キム・ジェウォン)からもらった指輪を川に捨て、新しい人生を生きようと決意する。久しぶりに出社した彼女は、ドイル(イ・ドンウク)に会い、「伝統酒造りが嫌いになった」と言って、洋酒チームへの異動を申し出る。開発途中での申し出にドイルは戸惑うが、彼女を思う気持ちから承諾してしまう。それを聞いたジュンも、まだ悲しみが大きいのだと思い、代わりに自分が酒造りに挑戦するが…。

純粋の時代 第9話
9/7(水)正午まで
番組紹介:
<あらすじ>ジユンがトンワと婚約してから、テソクは荒れた日々を過ごしていた。毎晩酒を飲んではケンカをする有り様。トンワが相談に乗ろうとしても、頑なにその理由を話さない。ついには仕事をやめると言って会社を出て行くテソク。見かねたミンキョンは後を追い、ミンスの日記の内容を話す。それを聞き、自らの苦しみを語るテソク。そんな彼にミンキョンは、7年前のミンスの事件のことを自分がジユンに話したと告白する。

ミンキョン(ハン・ウンジョン)の告白にショックを受けたテソク(コ・ス)は、呆然としたままジユン(キム・ミンヒ)の家へと向かう。玄関に出てきたジユンを突然抱きしめるテソク。やがてふたりは河原に行き、そこで7年前の出来事について初めて語り合い、互いの想いを理解しあう。しかし、そんなふたりの関係に不審を抱いたトンワは、会社でジユンの履歴書を探し出し、ついにジユンとテソクが同級生だったことを知ってしまう…。

海外ドラマ
原味の夏天~僕たちの終わらない夏~ 第6話
9/7(水)正午まで
番組紹介:
美しいコバルトブルーの海に囲まれた常夏の島を舞台に、ペンションを手伝う青年・アリーと彼に想いを寄せるパンパンの恋の行方や、彼らを取り巻くさまざまな人間模様を描いた、若者たちのひと夏の青春物語。 島でペンション“8センチのブルー”を経営するシアじいさんの孫・アリーは、島を捨てて出て行った母の帰りを待ちわびながら仲間たちとペンションを手伝い、幼なじみのパンパンや弟のエンたちと楽しく暮らしていた。そんなある日、島に2人の旅行客が訪れるに。ひとりは傷心旅行のためにやってきた女性記者・ピンフイ。もうひとりは、島の再開発を企む父の命令を受けて視察にきた大企業の御曹司・ジュン。彼らが来たことによって、アリーとパンパンたちの関係にも変化が生じ、島の未来を揺るがすような、大きな問題が起こることになる…。

トレニアム Ⅲ オメガの全貌
9/7(水)正午まで
番組紹介:
ハリウッドでは宇宙をテーマにした名作や大作は数多く存在しますが、そのなかでも本作はドイツで制作された異色作。主人公の父が関わり、闇に葬られた特殊プロジェクト、愛情と裏切り、そして家族愛。透明感のある美しい映像。どれを取っても、大作映画を凌ぐ圧倒的な迫力です! また、細部にこだわったスペースシャトルなどのセットはNASAの協力を得て実現。ドイツのSFエンターテイメントのクオリティを感じてください!

<STORY>数ヵ月前、最悪なテロ事件を経験したにも関わらず、月へのミッションは着々と進行していた。そうした状況下であっても、クリスはパイロットとしてシャトルに乗り込むことを決意したが、ローラにはこれが最後の宇宙への旅だと誓うのであった。一方、ワシントンの秘密組織内では、宇宙ステーションを破壊せず、ゴセットにこだわるマクベイン博士への非難が紛糾。組織に不穏な空気が流れ始める…。


アニメ
水曜アップ番組
みなしごハッチ 第17話~第20話
9/7(水)正午まで
番組紹介:
昆虫を巧みに擬人化した魅力的なキャラクターと感動的なストーリーで世代を超えた人気の「みなしごハッチ」。タツノコ・メルヘンアニメの原点ともいえる作品です。ある日、ミツバチの国がスズメバチの大群に襲われ、女王は生き残ったミツバチと共に卵を残して脱出します。そこに唯一残った卵から生まれたのが、女王の子・ハッチです。自分の生い立ちを知り、母を捜す旅に出たハッチが、いろいろな出来事に立ち向かい成長していく姿を描く、愛と勇気の物語です。


アイドル・グラビア
アイドル グラビア
水着DEチュッ!NEO 「河合美佳」「小林絢」
9/14(水)正午まで
番組紹介:
キュートなフレッシュアイドルの水着ショットが満載! ブレイク前の貴重なセクシー映像を、どこよりも誰よりも早くチェック!!

「河合美佳」
人気タレント・矢部美穂さんの実妹としても知られる河合美佳ちゃん。タオル地の黄色いビキニのまま、ローションを体中に塗りまくっておどけてみせる姿に胸キュン! ちょっぴり恥ずかしそうな表情も見逃せません! お姉さん譲りのスレンダーなボディと、お姉さんよりもちょっぴり艶っぽい雰囲気が魅力的です!

「小林絢」
鮮やかな黄色がまぶしい“夏色ビキニ”で登場した小林絢ちゃん。コケティッシュな顔立ちと誘うような眼差しに、どうにかなっちゃいそうです! ビキニの隙間から覗くバスト、そして小柄ながらもバランスの取れたスレンダーボディを惜しげもなく披露してくれました。天真爛漫で明るい笑顔は、まるで子猫ちゃんのよう! キャワイイ~!!


ニュース
スポーツニュース
GyaO Soccer Premium 0chにて2005年8月30日放送開始分
9/7(水)正午まで
番組紹介:
J1、J2ダイジェストや最新ニュース、そして“サッカー人”の素顔に迫る「The Profiles」などサッカーファンへ贈る本格派番組です。


映像ブログ
笑いのブログ@ケイダッシュステージ
2005.08.31記事アップ 「まえけんでーす♪」
番組紹介:
GyaOでもおなじみの原口あきまさ、はなわが所属する「ケイダッシュステージ」の人気芸人たちが続々登場! マネージャーが撮影&お届けする“現場的”爆笑ブログ日記です。

竹仲絵里 『日々の花ウタ』
2005.08.31記事アップ 「今日は埼玉!」
番組紹介:
1980年生まれのシンガー・ソング・ライター竹仲絵里。そんな彼女のレコーディング映像や日々のヒトリゴトなど、素の“えりつぃん”をお届けします。

はあちゅうのテッペン!
2005.08.31記事アップ 「ロンドンに到着~」
番組紹介:
ただ今大学2年生のカリスマブロガーはあちゅうの映像ブログがついに始動!ここでは、彼女の毎晩12時の過ごし方を大公開しちゃいます!




パソコン推奨環境
CPU:Intel Pentium III (600Mhz) 以上、および互換プロセッサ
メモリ:128MB 以上
解像度:1024×768 pixel 256 色以上
OS:Windows ME、Windows 2000、Windows XP Professional、Windows XP HomeEditon (いずれも日本語版)
*Macintoshの動作保証は行っておりません。
※私は、ibookG3で色々試しましたが、結局再生できませんでした。
ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 6.0 以上
■バージョンの確認方法
 「ヘルプ」→「バージョン情報」をクリックし、バージョンを確認してください。 バージョンが6.0より前の場合は、最新バージョンにアップグレードしてください
プラグイン:Microsoft Windows Media Player 9以上
■バージョンの確認方法
 ヘルプメニューで「バージョン情報」をクリックし、バージョンを確認してください。 バージョンが9より前の場合は、最新バージョンにアップグレードしてください。
■バッファの設定
 「ツール」→「オプション」→「パフォーマンス」を開き、「ネットワークのバッファ処理」の「バッファ処理する」を選択して「10」秒と入力してください。
フラッシュ用プラグイン:Macromedia Shockwave for Flash 6以上
■バージョンの確認方法
 「ヘルプ」→「バージョン情報」をクリックし、バージョンを確認してください。 バージョンが6より前の場合は、最新バージョンにアップグレードしてください。

Microsoft Internet Explorer 及び Microsoft Windows Media Player のバージョンが古い場合は、マイクロソフト ホームより、ダウンロードしてください。
Macromedia Shockwave for Flash のバージョンが古い場合は、Macromedia Japanより、ダウンロードしてください。



↓参加してみました↓
ranking
もし、よろしければ、
ご協力お願いします。<(_ _)>

クリックで救える命がある。

同じカテゴリー(GyaO)の記事

Posted by keam at 12:39│Comments(0)GyaO
この記事へのトラックバック
まーたGyaOの視聴登録者が増えて180万人突破です。
すごいですね・・・もしかしてキャンペーン効果ですか?

そのキャンペーン今回で4回目です・・・最後です・・・
最後のテーマは「...
自分のGyaOなヒトトキ・・・教えます!【swelling log】at 2005年09月04日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。