人気コミック確認

オススメコミック

オススメアニメ


2005年06月23日

夜景を見て来ました。

浦添大公園
浦添大公園1 浦添大公園2

瀬長島
瀬長島1 瀬長島2

昨日は、浦添大公園と瀬長島で夜景を見て来ました。
写真も一応撮りましたが、ご覧の通り私の携帯のカメラ機能では、
夜景はうまく撮れませんでした。

浦添大公園には、展望台があり、夜景を眺めれるようになっていました。
私は、8時半くらいに行きましたが、展望台の一番上には先客のカップルが二組ほど居ました。
その内の一組は写真をとっている時にどこかへ行ってしましました。(じゃましたかな...)
しばらく夜景を眺めていましたが、反対側にいたカップルがすごくいちゃつきだしたので、
私はさっさとその場を去りました。

 次に、瀬長島に行きました。
以前に来た時は、島にいつ道が道路工事中で狭かったのですが、
いつの間にか工事が終わってきれいな道になっていました。
 そして、途中の中途半端に開発された(失礼)場所に車を停めて、砂浜で夜景を見ました。
砂浜はサンゴでいっぱいでしたが、波の音と夜の海風がとても気持ち良かったです。

月(瀬長島)
月

 夜景を見終わった後、帰ろうとしましたが、月がきれいだったので、
少し車を停めて写真を撮りました。
カメラの機能の関係で月が大きく見えますが、本当はもう少し小さいです。
海に光がうつってとてもきれいでした。


たまには、夜景を見るために出かけるのもいいですねぇ。
瀬長島は行ったのが遅かったので飛行機は見れませんでしたが、
浦添大公園は北谷の観覧車まで見えて、とてもきれいでした。


◆嬉しかった事◆

昨日は、嬉しい事がありました。
携帯懸賞のスロットメール5000円が当たりました!
いつも、どうせ当たらないように出来てるんじゃないの~?
と、疑いながらやっていたので、本当にびっくりしました。
(喜びの声が50文字以内<全角で25文字>だったので書くのが大変でした。)
宝くじも買わなきゃ当たらないように、何事もやってみなければ結果はでませんね。



↓参加してみました↓
ranking
もし、よろしければ、
ご協力お願いします。<(_ _)>

クリックで救える命がある。

同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by keam at 08:49│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。