人気コミック確認

オススメコミック

オススメアニメ


2005年06月26日

NETBOX泡瀬店に行ってきました。

昨日は、NETBOX泡瀬店に行って来ました。
NETBOXは、時間制でマンガ読み放題やインターネットし放題、ドリンク飲み放題、ゲーム、マッサージチェアなどのサービスが受けられ、食事はキッチンが別にあり、手作りの味を楽しめます。(調べてみたら、沖縄の企業なんですね。)

店のつくり
 席は自由に決められるようです。一人席だけではなく、二人用の席やロフトの席もあります。
(これが、普通なんですかね?私は、あまりこういう店には行かないので分からないんですが。)
 マンガは、一階に少年&青年マンガ、2階に少女マンガというふうに構成されていて、沢山のマンガがあります。
 インターネットは2階にあり、オンラインゲーム専用の席もありました。
 食事は、カウンターで頼む(整理番号取得)→キッチン(1階)で作る→整理番号と食事ができたことを放送→キッチンに取りに行く という流れのです。(2階へは、食事を運ぶエレベーターみたいなのを使うようです。)
 ちなみに、マッサージチェアは2階に2つだけあり、ゲームコーナーは1階に少しだけありました。

今回の内容
今回は、3時間コースにしました。
食事は、カツカレーを頼みました。 手作りだけあって、結構おいしかったです。
漫画は、School Rumble 9巻からくりサーカス 36巻エルフェンリート 10巻を読みました。
三時間でどうして三冊しか読んでないかって? そりゃ、1冊に1時間かけてるからですよ。
そうです、私は本を読む速度がすごく遅いんです。 特に、マンガはついつい絵をじっくり見てしまうので、時間がかかります。(これでも、最近はましになってきています。)
ゲームは、タイピング・オブ・ザ・デッドをやりました。 ショックな事に、タイピング速度がかなり落ちてました...

私は、本を読む速度が遅いので、あまりNETBOXのような店には行きませんが、自分で購入していないマンガで、見たいマンガが3冊以上あるときにこのような店に行きます。 今回行った、NETBOX泡瀬店は広くて、ゆったりとできました。 まだ、体験していないサービス(マッサージチェア)を楽しむために、読みたい本が3冊以上溜まったら、また行きたいですね。

NETBOX泡瀬店HP



↓参加してみました↓
ranking
もし、よろしければ、
ご協力お願いします。<(_ _)>

クリックで救える命がある。

同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by keam at 12:14│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。