人気コミック確認

オススメコミック

オススメアニメ


2005年07月03日

ガンダムSEED DESTINY #37 『雷鳴の闇』


アスラ~ン!! なんで、種割れしないんだ~!!

 いつになったら、アスランの活躍が見れる事やら...

 それにしても、シンは種割れしないとふんでいたのに、混乱してキレる→種割れという手があったとは!

シンの踊らされ易さをすっかり忘れてましたよ。 レイの言動が明らかにおかしいのに、信じてるしなー。 デスティニーガンダムの”光の翼””シャイニングフィンガー”(違っ)もイメージしてたよりショボかったし... 今回は、色々と予想を裏切られました。(やるな、スタッフ)


 しかし、議長はアフターフォローもバッチリですな。
レイと一緒に、騙され易いシンが信じそうな嘘で丸め込んでます。
(議長とレイが、ますます悪人っぽくなってきました。)


 そして、今回も来ました!

 主要キャラだけが使用することが出来る

 ”ミラクルセーフティーシャッター!”

 しっかり、アスランとメイリンの命を守ってくれました!

 助けたのは、キサカさんでしたね。 SEEDでは、いつもカガリの側にいたのにデスティニーでは先週初登場? したので、なにかあるとは思っていましたが、すばらしい働きをしてくれました!


 最近、議長の一人勝ちムード満々ですが、これから先、一体どうやって話を展開させるんでしょう?
まともに戦えるのって、バルドフェルトさんくらいしかいないんですけどー。
 もしかして、キサカさんが新しい勢力を作ってて、キラやアスランに新しい機体を渡すとかいう解決方法があったりするのか!?



↓参加してみました↓
ranking
もし、よろしければ、
ご協力お願いします。<(_ _)>

クリックで救える命がある。

同じカテゴリー(ガンダムSEED DESTINY)の記事

この記事へのトラックバック
 「戦争をなくす。そのためにロゴスを討つ」  そう宣言する、ザフトのギルバート・
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  PHASE-37「雷鳴の闇」【サブカル=マインド】at 2005年07月03日 03:02
最近、ルナ派からメイリン派に移った全国のメイリンファンじゃなかったS−Dファンの皆様!急なメイリン株の急騰によりアニメ証券取引所では、メイリン買い!の声がやまなかった事で...
SEED DESTINY 37話【CODY スピリッツ!】at 2005年07月03日 14:56


予想通り運命がグフ倒しますた
量産型グフで新型の運命&伝説に勝てるとは思いませんでしたけど。
それなりの戦闘をしてくれたアスランよくがんばったよ
やられたアスランとメイ...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #37 「雷鳴の闇」【俺のタイムラグ】at 2005年07月03日 19:24
この記事へのコメント
はいさ~い!!幸せを呼ぶピンクのぶたです★

でぃーだブロガーだ☆。
種運命好きを発見
おまけにぶた繫がりだ・・・・ぶひっ!!!

予想するのって楽しいですよね?
確かに裏切られることが、多いのですが・・・・!!!
ではでは。
Posted by エクセルシア☆ at 2005年07月03日 02:47
はじめまして~ いまっちですm(_ _)m

アスランはいい所がない役回りですね~
いい加減、アスランの活躍がみたいですね!
来週以降に期待しましょ~う!
Posted by いまっち at 2005年07月03日 08:50
初めまして〜。 keamです。
コメントありがとうございます!

>エクセルシア☆さん
てぃーだブログで、 種運命のこと書いてる人って少ないですよね〜。

そうですよね、予想するのって楽しいです。
とくに、種運命は裏切られることが多いので予想しがいがあります。

これからも、うちのしろぶたと仲良くしてやってください。(^_^)

>いまっちさん
いつもブログ見させていただいてます☆
ガンダム好きの私には、たまらん記事がいっぱいで、いつも楽しみにしてます!

アスランは本当にいつになったら活躍出来るんでしょう?
新しい機体がくるまでの辛抱ですね!
Posted by keam at 2005年07月03日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。