人気コミック確認

オススメコミック

オススメアニメ


2005年07月12日

満喫してきました。

じゃこまぜ

 昨日は、お気に入りのカフェ「モフモナ」に行ってきました。

 モフモナは店内の内装や照明、料理や食器など、細かいところにこだわりが感じられるカフェです。
食事や紅茶などの飲み物もおいしく、とても落ち着ける雰囲気なので、私は、落ち込んでいるときやゆったりしたいときによく行きます。

 いつも、私はプレートメニュー+ドリンクセットを注文しています。(価格は1000円前後)
プレートメニューはご飯もの、野菜と小さい容器に何か1品(時期により変わる)が大きな皿(プレート)に盛り付けられた(この盛り付けがきれい)もので、それにスープが付いてきます。(このスープが本当においしいです。)

ヌワラエリア

 今回は、プレートメニューと紅茶のヌワラエリアを注文しました。
順番は、スープ→プレート→紅茶の順で食事をしました。 ある程度の感覚を置いて運ばれてくるので、ついつい早く食べる癖がある私も、ゆっくりと食事をすることが出来ます。 そして、食後に紅茶を飲んでまったりとした気分に浸ると、とてもいい気持ちになれました。 今回もゆったりした気分で過ごせたので行ってよかったです。(^-^)

カフェ・モフモナ 『mofgmona』
宜野湾市長田交差点近く、沖縄国際大学方面



↓参加してみました↓
ranking
もし、よろしければ、
ご協力お願いします。<(_ _)>

クリックで救える命がある。

同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by keam at 10:40│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。