人気コミック確認

オススメコミック

オススメアニメ


2005年07月21日

夏ですねぇ

木
 うわ~っ! ブラウザが落ちて記事が消えた~!!

 というわけで、朝ご飯を買いに外に出るとセミが大合唱をしていました! 今日も暑くなりそうですねぇ。

 朝日がとても気持ちよかったです。 今日は、睡眠を取っていたので、とても清々しい気分でした。
(課題などで徹夜明けした時の朝日は、虚しさでいっぱいになるのですよ。(´Д⊂ )


そういえば、私がいつも見ているGyaOで、『稲川淳二の超こわい話スペシャル』が新たに追加されていました。 やっぱり、夏といえば怪談ですね。( ̄ー ̄)
 私は、以前低俗霊DAYDREAM 2の映像特典で、稲川淳二の怖い話を聞きましたが、

マジで怖かったです!

それまで、稲川淳二なめてました。 すみません。m(_ _)m

まだ、、『稲川淳二の超こわい話スペシャル』は見てませんが、視聴可能な8/20までには見たいと思います。(もちろん、明るいときに)



↓参加してみました↓
ranking
もし、よろしければ、
ご協力お願いします。<(_ _)>

クリックで救える命がある。

同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by keam at 07:28│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。