人気コミック確認

オススメコミック

オススメアニメ


2005年07月26日

Amazonをテストしてみる。 ~途中経過~

 昨日(7月25日)は、ロトの紋章Returnsの発売日。

 注文時に送られてきたメールでは、発送可能日は7月24日と書いてありました。 アカウントサービスを利用して配送状況を調べてみましたが、7月25日になっても商品の発送はされませんでした。 
さすがに、7月23日に注文したんじゃ無理か...

 本屋でも、まだ発売はされていません。
 (通常5日くらい遅れるみたいです。)

 先程、もう一度アカウントサービスで配送状況を確認してみると、ロトの紋章Returnsが”まもなく発送される商品”になっていたので、明日には発送されそうです。

 私は、これまでの通販経験から発送(1日目)→沖縄到着(2日目)→商品到着(3日目)or(4日目)というように、発送の2,3日後に商品が到着すると考えています。

 ということは、商品の到着は発売日の4,5日後になりそうです。


1.Amazonをテストしてみる。



↓参加してみました↓
ranking
もし、よろしければ、
ご協力お願いします。<(_ _)>

クリックで救える命がある。

同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by keam at 01:29│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。