人気コミック確認

オススメコミック

オススメアニメ


2005年07月28日

Amazonをテストしてみる。 ~商品到着~

 すいません。mail便ナメてました!

roto

 先程、ポストを確認すると、Amazonからロトの紋章Returnsが到着してました~!

 こんな早朝にポストにあるということは、昨日到着したに違いない!

 今まで、代引きで通販することが多かったので、Mail便は今回初めてでしたが、こんなに早く着くんですねー。 沖縄までたった1日で着くとは... 恐るべし、佐川急便!

 サインとか、はんこの手間が要らない分、早く到着するのかな?


 残るは、ゆびさきミルクティー 5 (5)だけです。 まだ、発送準備は整っていないようですが、うまくいったら発売日に到着するかもしれませんね。(^-^) 


1.Amazonをテストしてみる。
2.Amazonをテストしてみる。 ~途中経過~
3.Amazonをテストしてみる。 ~商品発送~



↓参加してみました↓
ranking
もし、よろしければ、
ご協力お願いします。<(_ _)>

クリックで救える命がある。

同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by keam at 06:13│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。