人気コミック確認

オススメコミック

オススメアニメ


2005年08月24日

週刊少年ジャンプ 2005年 38号

 久しぶりに、ジャンプ感想~。

 今回は、気になった作品だけ感想を書いています~

 NARUTO
 サクラが大活躍! 以前は、内なるサクラしか?言わなかった「しゃーんなろー!!」も言ってましたね~。 チヨバアとサクラの信頼関係がなんかいい感じでした。 サソリは、傀儡いっぱい出してきた! 負ける相手の苦し紛れに感じました。

 BLEACH
 夏梨が可愛かったとかそんなことは置いといて、ヤミーとやら、来た早々、魂吸いまくり! 竜貴も偶然その場に居るし。 茶渡と織姫が来て良かった~とか思ってたら、茶渡の腕が吹き飛んだΣ(゚Д゚) 早く来てくれ一護! 織姫がやられる前に!!


 太臓もて王サーガ
 今日も今日とてパロディ三昧。 あなたの体当たりに敬意を表します!
<(`・ω・´)
今週は、ドズル中将が大活躍だ! ついでに、地獄先生ぬ~べ~?のイタコ女子高生が被ってる? 太臓は騙されすぎだよ(笑) しかし、そんなものは序の口だった!

違う漫画の人の顔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも、「徐々に奇妙な感じになったー!!」のセリフが面白すぎw
一ページ丸ごとジョジョネタだ!

こんなに素晴らしい大亜門先生の作品はこちら
>>無敵鉄姫スピンちゃん<<


 みえるひと
 ひめのんが書いた豚の絵に対するアズミちゃんの「もっと目がすさんでるよ」に大爆笑。 この微妙なギャグセンスは結構好きです。 


 家庭教師ヒットマンREBORN!
 いつもながら、獄寺の忠誠心には感心するなー。 そのひたむきさは嫌いじゃないぞ!


 魔人探偵脳噛ネウロ
 今週の見どころは笹塚さんのくたびれ方だ!


 D.Gray-man
 ミランダ再登場! なんか美人になってるよ? なんか技の使い方もちゃんと作られてるしいい感じ! でも、中身の性格はまんまだったね。 新団服に着替えて、ラビもなにげにカッコよかった。 最後のページのアレンはなんかホラーアニメっぽい絵でいい雰囲気だしてました~。 小刻みな揺れがよかったね。


 HUNTER×HUNTER
 パーム君って、誰だっけ? 調べたら、以前出てきたノヴに異常なほどの愛情を持っている弟子で、ゴンとかキルアを殺しかねなかったおっかない人だった。 てか、キャラ違いすぎだろ!! 以前のパームはもっと怖かったぞ!


 切法師
 この漫画を支持します! ジャンプの後ろの方にあるのは偶然だよね? ピンチとかじゃないよね? この漫画は良いって! 戦闘のかっこよさやほのぼのストーリーとか最高だよ? ライジングインパクトやBLEACHの初期段階のように、みんなが気付いていないだけだ! きっとそうだ! というわけで、私はこの漫画を支持します!


 ピューと吹く! ジャガー
 ハマーのジャケットは魔法のジャケットだったのね! カニ食いて~!


9月発売のジャンプコミックス(各¥410)

DEATH NOTE 8 (8)
DEATH NOTE 8 (8)
posted with amazlet at 05.08.24
大場 つぐみ 小畑 健
集英社 (2005/09)
売り上げランキング: 68


アイシールド21 15 (15)
アイシールド21 15 (15)
posted with amazlet at 05.08.24
稲垣 理一郎 村田 雄介
集英社 (2005/09)
売り上げランキング: 805


テニスの王子様 30 (30)
テニスの王子様 30 (30)
posted with amazlet at 05.08.24
許斐 剛
集英社 (2005/09)
売り上げランキング: 335


家庭教師ヒットマンREBORN! 6 (6)
天野 明
集英社 (2005/09)
売り上げランキング: 6,569


魔人探偵脳噛ネウロ 2 (2)
松井 優征
集英社 (2005/09)
売り上げランキング: 1,026


カイン 1 (1)
カイン 1 (1)
posted with amazlet at 05.08.24
内水 融
集英社 (2005/09)
売り上げランキング: 64,176


ユート 2 (2)
ユート 2 (2)
posted with amazlet at 05.08.24
ほった ゆみ 河野 慶
集英社 (2005/09)
売り上げランキング: 52,965



↓参加してみました↓
ranking
もし、よろしければ、
ご協力お願いします。<(_ _)>

クリックで救える命がある。

同じカテゴリー(週刊少年ジャンプ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。