人気コミック確認

オススメコミック

オススメアニメ


2005年06月24日

サイドバーをカスタマイズしました。

昨日は、慰霊の日で授業が休講だったので、今まで手をつけていなかったサイドバーの部分をカスタマイズしました。 まぁ、サイドバーリストのメニューの順番を変えたのと、
カスタムプラグインを使って、amazonのリンクを増やしただけですが...
 ブログの編集が終わったら、 昨日紹介したGyaOで、”あしたのジョー” と ”サラリーマン金太郎”を見てました。


 今日は、プロフィールに写真を追加しました。 被写体は我が家に居候中の”ブー”です。



↓参加してみました↓
ranking
もし、よろしければ、
ご協力お願いします。<(_ _)>

クリックで救える命がある。

同じカテゴリー(ブログ)の記事
ちょっとテスト。
ちょっとテスト。(2005-08-04 00:35)


Posted by keam at 11:10│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。