人気コミック確認

オススメコミック

オススメアニメ


2005年08月29日

GyaO(2005.8.29)更新情報

 今日は、『音楽』 『ドラマ』 『アニメ』 『アイドル・グラビア』 『ファッション・カルチャー』 『スポーツ』が更新されましたよ~。


※番組紹介文は、GyaOのサイトから引用しています。


音楽
洋楽
週刊RIZE 創刊号
9/5(月)正午まで
番組紹介:
音楽業界騒然の幻の名作、あの「週刊RIZE」のアンコール放送が決定! 熱血記者・金剛地 剛が帰ってきた。


ドラマ
韓国ドラマ
天国の子供たち 第5話
9/5(月)正午まで
番組紹介:
<前回までのあらすじ>ホテは、ミヒャンに一目ぼれしたソ社長の手下とのトラブルに巻き込まれ、それが縁でミヒャン宅に間借りすることに。そこには、1年も母の帰りを待つ姉弟、ジウンとヨンジュンがいた。ある日、ジウンは母の行き先を知り、会いに行くことを計画。ホテも同行するが、母はすでに旅立ったあとだった。母が勤めていた店の店主から行き先を聞いていたホテは、ソウルへ戻らずに母が向かったというカンウォンドへ出発する!!

カンウォンドへ向かうホテ(キム・ドンワン)と姉弟は、もうすぐ母に会えると思うとトラックでの旅もピクニック気分。一方、子供たちを連れ出して一向に戻らないホテにミヒャン(ヤン・ミラ)はカンカン。ミヒャンは、ソ社長(イ・ミンウ)が計画した社員旅行をすっぽかし、ホテたちを連れ戻しにカンウォンドへ向かうが…。

トマト 第7話
9/5(月)正午まで
番組紹介:
<前回までのあらすじ>純粋でお人好しハニは、靴のデザイナーを夢見ていた。ある日、ハニはスンジュンを事故から助けたものの、一緒にいたセラが自分の手柄にしてしまう。セラは彼が靴会社ヘソンの御曹司とは知り、接近しようと企てたのだ。その後、なぜかハニとスンジュンが同居、さらにハニの靴会社への仮採用が決定し、セラはイライラしっぱなし! 度重なる嫌がらせや大変な仕事が続くけど、ハニは夢に向かって着実に歩む!!

初めてのデザインを会社で褒められたハニ(キム・ヒソン)はスンジュン(キム・ソックン)と家でお祝いをしていた。そこにヨンスク社長(パク・ウォンスク)が訪ねてきて、ハニはビックリ。それ以上に、社長がスンジュンの母親だと知って…!! カンカンに怒った社長は、ハニをクビにすると言い出した。一方、セラ(キム・ジヨン)は自分がデザインした新作がヒットしているにも関わらず、ハニのことが気になってしかたがない。

酒の国 第7話
9/5(月)正午まで
番組紹介:
<あらすじ>ジュンはソニとともに、彼女の父・ジョンオンの墓参りにやってきた。墓前で父の死の真実を話してほしいと言うソニに、ジュンはテガンから聞いたことを伝える。それを聞いたソニは、父の死は自らのせいだと思い込んで号泣。ソニの涙を見て彼女を守りたいと思ったジュンは、想いを伝えようとデートに誘うのだった。だがデートの日、ソニが乗ったエレベーターが故障し、閉じ込められたショックで父の死の記憶が蘇ることに。ソニは真実を確かめようと、テガンのもとに向かうが…。

テガン(キル・ヨンウ)の言い分と、自分の記憶が異なると詰め寄るソニ(キム・ミンジョン)。テガンは相手にしようとはしなかったが、ソニがしつこく食い下がるので、ついつかみ合いとなってしまう。そのとき、ソニは足を踏み外して階段から転落。頭を打って病院に運ばれるが、そのベッドの上でジュン(キム・ジェウォン)の記憶を取り戻す。一方、ジュンは、夜の遊園地でソニの到着をずっと待ち続けていた…。

純粋の時代 第7話
9/5(月)正午まで
番組紹介:
<あらすじ>テソクへの想いが募るジユンは、トンワに別れを告げ、会社にも辞表を出した。だがテソクはジユンにそんなことをしても無駄だと冷たく突き放す。ジユンはあまりのショックに高熱を出し、入院してしまうのだった。一方、以前からテソクに付きまとうジユンを不快に思っていたミンキョンは、ある日、亡き兄・ミンスのアルバムから1枚の写真を発見する。その写真を見て、ミンキョンはジユンへの怒りをさらに強くする…。

高熱を出して倒れたジユン(キム・ミンヒ)を病院まで連れてきたテソク(コ・ス)。仕事を終えたトンワ(パク・ジョンチョル)が駆けつけると、彼に後を託して帰ろうとするが、そのときベッドで寝ていたジユンが、うなされながら「テソク行かないで」と口走ってしまう。やがてジユンが退院。彼女の病気の原因がショックにあると知ったトンワは「好きな奴とうまく行くまでは、俺と付き合え」と言い、元の鞘に収めようとするが…。


アニメ
月曜アップ番組
平成天才バカボン 第45話~第46話(最終話)
9/5(月)正午まで
番組紹介:
赤塚ワールドの最高峰とも言うべき「天才バカボン」の超個性を持ったキャラクターたちが、本音と本音をぶつけ合い、ギャグの渦を巻き起こします。

ハクション大魔王 第13話~第16話
9/5(月)正午まで
番組紹介:
いつも巻き起こるドタバタ劇。でも、最後はちょっとホロリとさせてくれる。そんな名作「ハクション大魔王」の登場です。いつもさえない、おちこぼれのカンちゃんが屋根裏で見つけた奇妙な壷。それは、なんと魔法の壷。クシャミをすると中から魔王があらわれて、どんな願い事もかなえてくれるはず…なのに魔王はいつもドジばかり。おかけでカンちゃん一家はいつも大騒動に巻き込まれることに。嘘が嫌いで涙にもろい、ハクション大魔王とカンちゃんの珍騒動のはじまりです。


アイドル・グラビア
アイドル グラビア
パズルPV #16
9/5(月)正午まで
番組紹介:
毎回、男性グラビア誌の表紙を飾るアイドル4人が登場、番組内容もその時によってまったく変わってしまう、まさにパズルのような番組です。出演者、シチュエーションも見なければわからない、ドキドキしっぱなしのプログラム。頭でアレコレ考えるより、まずはセクシーな彼女たちを見てください!

前回に引き続き、アイドルの彼女たちとバーチャルデート。小林恵美ちゃんとマイナス30度の世界にワープ! かわいかおりちゃんと個室でカラオケ。北川友美ちゃんと一緒にお風呂!! 森ひろこちゃんはパジャマ姿でマッサージ。五十嵐結花ちゃんとベッドでごろりん。さぁて、あなたはどのコとデートがしたい?


ファッション・カルチャー
生活
Happy Diet.com
12/31(土)正午まで
番組紹介:
おいしく食べてキレイ&ダイエットにも効果的なレシピを提案し、いまメディアが大注目の女性“Makie”さんが、GyaOにオリジナルレシピを提供! 女性ならずとも必見のオイシイ番組放送中です!
「コンビニスイーツ」
▼ヨーグルトティラミス
▼お豆腐パンケーキ ▼アミノアイス&グリーンアイス


スポーツ
エクササイズ
鍛えろ! 締めろ!「レジスタンスエクササイズ」 #37~#38
9/5(月)正午まで
番組紹介:
ジムに通わなくてもカラダを鍛えることができるんです!! しかも1日10分、週2日でも効果が期待できます。エクササイズで筋力や体力が向上すると、シルエットがシャープになり、生活習慣病の予防にもなります。「最近、カラダが気になる」アナタのために、今すぐ、短時間で効率よくできるエクササイズをお届け!!




パソコン推奨環境
CPU:Intel Pentium III (600Mhz) 以上、および互換プロセッサ
メモリ:128MB 以上
解像度:1024×768 pixel 256 色以上
OS:Windows ME、Windows 2000、Windows XP Professional、Windows XP HomeEditon (いずれも日本語版)
*Macintoshの動作保証は行っておりません。
※私は、ibookG3で色々試しましたが、結局再生できませんでした。
ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 6.0 以上
■バージョンの確認方法
 「ヘルプ」→「バージョン情報」をクリックし、バージョンを確認してください。 バージョンが6.0より前の場合は、最新バージョンにアップグレードしてください
プラグイン:Microsoft Windows Media Player 9以上
■バージョンの確認方法
 ヘルプメニューで「バージョン情報」をクリックし、バージョンを確認してください。 バージョンが9より前の場合は、最新バージョンにアップグレードしてください。
■バッファの設定
 「ツール」→「オプション」→「パフォーマンス」を開き、「ネットワークのバッファ処理」の「バッファ処理する」を選択して「10」秒と入力してください。
フラッシュ用プラグイン:Macromedia Shockwave for Flash 6以上
■バージョンの確認方法
 「ヘルプ」→「バージョン情報」をクリックし、バージョンを確認してください。 バージョンが6より前の場合は、最新バージョンにアップグレードしてください。

Microsoft Internet Explorer 及び Microsoft Windows Media Player のバージョンが古い場合は、マイクロソフト ホームより、ダウンロードしてください。
Macromedia Shockwave for Flash のバージョンが古い場合は、Macromedia Japanより、ダウンロードしてください。



↓参加してみました↓
ranking
もし、よろしければ、
ご協力お願いします。<(_ _)>

クリックで救える命がある。

同じカテゴリー(GyaO)の記事

Posted by keam at 13:50│Comments(0)GyaO
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。