人気コミック確認

オススメコミック

オススメアニメ


2005年08月02日

GyaO(2005.8.2)更新情報

 ちょっと、寝坊しました~。遅くなってごめんなさい。m(__)m

 今日は、『映画』 『アニメ』 『アイドル・グラビア』 『ライフ』が更新されましたよ~。

※番組紹介文は、GyaOのサイトから引用しています。


映画
特別企画
オペラ座の怪人 DVD&VIDEO発売
8/9(火)正午まで
番組紹介:
オペラ座の怪人劇場公開時予告
2005年1月のロードショーに際して劇場で上映され、観客に強い印象を残した劇場版予告編映像。本編の壮麗さ、切なさ、美しさを、ダイナミックに織り込み、ひとつの作品といえる完成度です。

豪華絢爛「オペラ座」の世界へようこそ(試写会応募)
天才アンドリュー・ロイド=ウェバーが手掛ける超大作、『オペラ座の怪人』。哀しいけれど美しいこの物語が、DVDになって登場します。発売を記念して、GyaOでオンライン試写会を開催! ふるってご応募ください。


アニメ
夏休みアニメ特集
科学忍者隊ガッチャマン 第25話~第26話
8/9(火)正午まで
番組紹介:
リアルなSF描写で人気を博し、5人組みのヒーロー像を確立したタツノコ・リアル路線の集大成「科学忍者隊ガッチャマン」が登場! 悪の秘密結社ギャラクターと地球を守る科学忍者隊の戦いが今始まる!

タイムボカン 第13話
8/9(火)正午まで
番組紹介:
憎めない悪玉トリオ、毎回登場する独創的なメカなど国民的人気を誇るギャクアニメ、タイムボカンシリーズの記念すべき第1作目「タイムボカン」。10年余に渡るシリーズの原点がここにある!

特別番組
あしたのジョー 第34話~第36話
8/31(水)正午まで
番組紹介:
言わずと知れた、梶原一騎原作漫画の最高峰。天涯孤独な少年・ジョーが“輝けるあした”を迎えるためだけに、今日の一瞬に命を賭ける。その刹那的で激しい生き方に多くの男たちがいまだ熱狂中!

魔法の天使クリィミーマミ 第23話~第24話
8/9(火)正午まで
番組紹介:
ぴえろオリジナル作品「魔法少女」シリーズの記念すべき第1作目。くりみヶ丘に住む森沢優は、とても活発な女の子。ある日、優は不思議な光を追いかけ、。それが巨大な船だと知り…。

魔法のアイドルパステルユーミ 第2話
8/9(火)正午まで
番組紹介:
ぴえろが贈る魔女っ子シリーズ第3弾! 花園ユーミは花と絵を描くのが大好きな女の子。ある日、花の妖精と出会ったユーミは、花を大切にする子に贈るという魔法のステッキとペンダントを貰うのだった。

火曜アップ番組
けろっこデメタン 第17話~第20話
8/9(火)正午まで
番組紹介:
タツノコプロが生み出したメルヘン・アニメの名作が、「けろっこデメタン」です。貧しい家に生まれたカエルの男の子・デメタンが、その境遇に負けず大富豪の娘・ラナタンとの恋を通して力強く成長してゆく姿を描いた作品。 愛らしいアニメーションと感動的なストーリーで当時、多くの子供達に愛されました。「マッハGO GO GO」、「新造人間キャシャーン」の笹川ひろしが総監督を務めた、美しい自然描写が印象的な作品です。


アイドル・グラビア
アイドル グラビア
小倉優子『Se-女!A』
8/9(火)正午まで
番組紹介:
大人気アイドル・小倉優子の休日をイメージしたショートストーリー。キッチンで料理を作ったり、パジャマ姿でクマのヌイグルミと遊んだりと、ゆうこりんの休日をノゾキ見ちゃいます。

近藤和美 『SENSITIVE』
8/9(火)正午まで
番組紹介:
レースクイーンとしてトップレベルの人気を誇る近藤和美ちゃん。ビキニはもちろん、スケスケのキャミソールやボンテージ風の衣装を身にまとい、スラリとした抜群のボディを惜しげもなく披露しちゃいます。

相馬茜『Se-女!B』
8/9(火)正午まで
番組紹介:
いまや日本国内に留まらず、海外へと活躍の場を広げる相馬茜ちゃん。心の奥底で少しずつ膨らむ何かを抑えきれずにトイレで…そしてオフィスで…。何かを訴えるような視線でしなやかなボディをさらけ出す。


ライフ
教育 学習
夢の課外授業 「水野雄仁」
8/9(火)正午まで
番組紹介:
二十一世紀倶楽部が中心となり、詰め込み教育では無く、子供たち自身で物事を解決する「生きる力」や「勇気を持って物事に向かう大切さ」を学んで欲しいと思い、2000年度よりスタートしました。各ジャンルで活躍する「夢に挑戦してきた」人たちが先生として小学校を訪問し、子供たちに夢を与え、人間は誰でも可能性を持っているということを、生徒たちに感じてもらっています。

今回の先生は、元読売ジャイアンツ投手の水野雄仁さん。小さい頃から野球は大好きだったそうですが、プロ野球選手を目指すことを決心したのは中学時代。それからは足腰を鍛えるために新聞配達をするなどの努力を重ねたそうです。キャッチボール練習では、子どもたちは水野さんの球威にビックリ! 「好きなことを極めていけば、必ず一流になれる」という言葉は、その球の重みとともに、子供たちの心にしっかり響いていました。




パソコン推奨環境
CPU:Intel Pentium III (600Mhz) 以上、および互換プロセッサ
メモリ:128MB 以上
解像度:1024×768 pixel 256 色以上
OS:Windows ME、Windows 2000、Windows XP Professional、Windows XP HomeEditon (いずれも日本語版)
*Macintoshの動作保証は行っておりません。
※私は、ibookG3で色々試しましたが、結局再生できませんでした。
ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 6.0 以上
■バージョンの確認方法
 「ヘルプ」→「バージョン情報」をクリックし、バージョンを確認してください。 バージョンが6.0より前の場合は、最新バージョンにアップグレードしてください
プラグイン:Microsoft Windows Media Player 9以上
■バージョンの確認方法
 ヘルプメニューで「バージョン情報」をクリックし、バージョンを確認してください。 バージョンが9より前の場合は、最新バージョンにアップグレードしてください。
■バッファの設定
 「ツール」→「オプション」→「パフォーマンス」を開き、「ネットワークのバッファ処理」の「バッファ処理する」を選択して「10」秒と入力してください。
フラッシュ用プラグイン:Macromedia Shockwave for Flash 6以上
■バージョンの確認方法
 「ヘルプ」→「バージョン情報」をクリックし、バージョンを確認してください。 バージョンが6より前の場合は、最新バージョンにアップグレードしてください。

Microsoft Internet Explorer 及び Microsoft Windows Media Player のバージョンが古い場合は、マイクロソフト ホームより、ダウンロードしてください。
Macromedia Shockwave for Flash のバージョンが古い場合は、Macromedia Japanより、ダウンロードしてください。



↓参加してみました↓
ranking
もし、よろしければ、
ご協力お願いします。<(_ _)>

クリックで救える命がある。

同じカテゴリー(GyaO)の記事

Posted by keam at 13:50│Comments(0)GyaO
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。