人気コミック確認

オススメコミック

オススメアニメ


2005年08月08日

GyaO(2005.8.8)更新情報

 さっき、アニメ「なるたる」最終回を視聴。
 子供が見たらトラウマになるよ?って内容でした...
 タイトルは「未来の子ども達へ贈る」でした。
 初めは、何を贈る気だー!って思いましたが、
 今考えてみると、分からんでもないタイトルです。


 今日は、『音楽』 『ドラマ』 『アニメ』 『アイドル・グラビア』 『ファッション・カルチャー』 『スポーツ』が更新されましたよ~。

『アニメ』で「ハクション大魔王」が始まりました~。

※番組紹介文は、GyaOのサイトから引用しています。


音楽
Virgin所属アーティスト最新情報番組
Virgin Music Channel
9/1(木)正午まで
番組紹介:
Virgin Music Co.所属アーティストの新譜情報を、ビデオクリップとともにお届けします。

邦楽
RIZE/Def Tech
10/1(土)正午まで
番組紹介:
7月21日&22日に行われた夏フェス『READER'S CAMP‘05』。RIZE、Def Techをはじめ、注目のバンドやDJが集結!


ドラマ
韓国ドラマ
冬のソナタ 第4話
8/15(月)正午まで
番組紹介:
『愛の群像』『ホテリアー』のぺ・ヨンジュン主演で“冬ソナブーム”を引き起こした人気作。日本でも2003年4月からBS2にて放送、好評のため同年12月にも再放送された。チョン・ユジン(チェ・ジウ)は、転校生ジュンサン(ぺ・ヨンジュン)と恋に落ちるが、突然の悲劇が終止符を打つ。10年後、ユジンの前にジュンサンと瓜二つのイ・ミニョンが現われた…。

ユジン(チェ・ジウ)が見かけたジュンサン(ぺ・ヨンジュン)そっくりな男性は、取引先の理事、イ・ミニョン(ぺ・ヨンジュン)だった。アメリカ育ちのミニョンは明るく社交的でジュンサンとは正反対。スキー場の視察へ出かけることになった2人。ユジンはこらえきれず、ミニョンに質問を浴びせかける…。

天国の子供たち 第2話
8/15(月)正午まで
番組紹介:
<前回までのあらすじ>
ホテはチンピラに絡まれる女性ミヒャンを助ける。チンピラはカフェ経営者のソ社長(イ・ミンウ)の手下で、ソ社長はミヒャンに一目ぼれしてカフェ店員として雇う。ちょうど宿無しだったホテは、ミヒャンの家の離れに間借りすることに。そこには、1年前に出て行った母親の帰りを待つ幼い姉弟のジウンとヨンジュンも暮らしていた。

青年ホテ(キム・ドンワン)はすぐにミヒャン(ヤン・ミラ)の家になじみ、ヨンジュン(チョ・ヨングァン)もすっかり彼になついていた。ジウン(パク・ハンイ)はホテに幼い恋心を抱き始める。一方、ミヒャンがソ社長に見初められたことを知った母親は大興奮。慎重にソ社長との距離を保つミヒャンに黙って、ある行動にでるが…。

愛の韓ドラスペシャル
10/1(土)正午まで
番組紹介:
「冬のソナタ」、「秋の童話」、「プロポーズ」を生み出した、“映像の魔術師”ユン・ソクホ監督3作品をGyaOで一挙放送! 「プロポーズ」がデビュー作となるウォンビンの初々しい姿は必見です!


アニメ
夏休みアニメ特集
科学忍者隊ガッチャマン 第37話~第38話
8/15(月)正午まで
番組紹介:
リアルなSF描写で人気を博し、5人組みのヒーロー像を確立したタツノコ・リアル路線の集大成「科学忍者隊ガッチャマン」が登場! 悪の秘密結社ギャラクターと地球を守る科学忍者隊の戦いが今始まる!

タイムボカン 第19話
8/15(月)正午まで
番組紹介:
憎めない悪玉トリオ、毎回登場する独創的なメカなど国民的人気を誇るギャクアニメ、タイムボカンシリーズの記念すべき第1作目「タイムボカン」。10年余に渡るシリーズの原点がここにある!

あしたのジョー 第52話~第54話
8/31(水)正午まで
番組紹介:
言わずと知れた、梶原一騎原作漫画の最高峰。天涯孤独な少年・ジョーが“輝けるあした”を迎えるためだけに、今日の一瞬に命を賭ける。その刹那的で激しい生き方に多くの男たちがいまだ熱狂中!

魔法の天使クリィミーマミ 第35話~第36話
8/15(月)正午まで
番組紹介:
ぴえろオリジナル作品「魔法少女」シリーズの記念すべき第1作目。くりみヶ丘に住む森沢優は、とても活発な女の子。ある日、優は不思議な光を追いかけ、。それが巨大な船だと知り…。

魔法のアイドルパステルユーミ 第8話
8/15(月)正午まで
番組紹介:
ぴえろが贈る魔女っ子シリーズ第3弾! 花園ユーミは花と絵を描くのが大好きな女の子。ある日、花の妖精と出会ったユーミは、花を大切にする子に贈るという魔法のステッキとペンダントを貰うのだった。

サラリーマン金太郎 第4話
10/1(土)正午まで
番組紹介:
本宮ひろ志原作の人気漫画がアニメ化! 矢島金太郎は元・暴走族八州連合のヘッドという異色の経歴の持ち主。型破りサラリーマン金太郎が、建設業界に旋風を巻き起こす、痛快サラリーマンアニメ。

月曜アップ番組
平成天才バカボン 第33話~第36話
8/15(月)正午まで
番組紹介:
赤塚ワールドの最高峰とも言うべき「天才バカボン」の超個性を持ったキャラクターたちが、本音と本音をぶつけ合い、ギャグの渦を巻き起こします。

ハクション大魔王 第1話~第4話
8/15(月)正午まで
番組紹介:
いつも巻き起こるドタバタ劇。でも、最後はちょっとホロリとさせてくれる。そんな名作「ハクション大魔王」の登場です。いつもさえない、おちこぼれのカンちゃんが屋根裏で見つけた奇妙な壷。それは、なんと魔法の壷。クシャミをすると中から魔王があらわれて、どんな願い事もかなえてくれるはず…なのに魔王はいつもドジばかり。おかけでカンちゃん一家はいつも大騒動に巻き込まれることに。嘘が嫌いで涙にもろい、ハクション大魔王とカンちゃんの珍騒動のはじまりです。


アイドル・グラビア
アイドル グラビア
パズルPV #13
8/15(月)正午まで
番組紹介:
毎回、男性グラビア誌の表紙を飾るアイドル4人が登場、番組内容もその時によってまったく変わってしまう、まさにパズルのような番組です。出演者、シチュエーションも見なければわからない、ドキドキしっぱなしのプログラム。頭でアレコレ考えるより、まずはセクシーな彼女たちを見てください!

今回はA&Sレーシングチームに所属する現役レースクィーン、横須賀まりこちゃんが登場です。カメラは彼女の部屋に潜入! パズルBOXを渡されたまりこちゃんは、指示どおりレースクィーンのコスチュームや水着にお着替えしました。隅々まで覗くカメラ…。まりこちゃん、そんなところまで見せちゃってだいじょうぶ!?


ファッション・カルチャー
WORLD FASHION NEWS
Beauty
12/31(土)正午まで
番組紹介:
ショーを彩るヘアメイク。この番組では、ヘアメイクの情報やメイクアップアーティストへの密着取材、リル・キムとメアリー.J.ブライジを迎えたMACのチャリティパーティーの模様をお届けします。

DESIGNER PREMIERE
12/31(土)正午まで
番組紹介:
Louis Vuitton、Dior、PRADA、、Miu Miu、GUCCI。5ブランドもの秋冬コレクションが、GyaOに登場! 秋冬のお買い物計画を立てるなら、絶対にはずせないブランドばかり。要チェックです。


スポーツ
ゴルフダイジェストチャンネル
【山本信弘シリーズ】「山本信弘 小さな力で大きく飛ばす切り返し打法」 前編・後編
8/22(月)正午まで
番組紹介:
名著「マンネリゴルフじゃ上手くなれん!」待望映像化! 上達しないあなたは、マンネリゴルフに陥ってしまっているのかも? 上達に見放されたダッファーから脱出するコツがたくさん詰まったレッスンです。

名レッスン書『マンネリゴルフじゃ上手くなれん!』待望の映像化。作用反作用を身につけよう。

ゴルフ
【青山薫シリーズ】青山薫のこれがゴルフレッスンだ! #9~#10
8/22(月)正午まで
番組紹介:
ゴルフ雑誌などで大活躍の“怪人イップス”こと青山薫プロが、上達の極意を分かり易くレッスン! 2003年リニューカークイーンの葛西のりちゃんを生徒に迎え、スイングの基礎からラウンドの実践まで、ていねいに指導します。

エクササイズ
鍛えろ! 締めろ!「レジスタンスエクササイズ」 #31~#32
8/15(月)正午まで
番組紹介:
ジムに通わなくてもカラダを鍛えることができるんです!! しかも1日10分、週2日でも効果が期待できます。エクササイズで筋力や体力が向上すると、シルエットがシャープになり、生活習慣病の予防にもなります。「最近、カラダが気になる」アナタのために、今すぐ、短時間で効率よくできるエクササイズをお届け!!




パソコン推奨環境
CPU:Intel Pentium III (600Mhz) 以上、および互換プロセッサ
メモリ:128MB 以上
解像度:1024×768 pixel 256 色以上
OS:Windows ME、Windows 2000、Windows XP Professional、Windows XP HomeEditon (いずれも日本語版)
*Macintoshの動作保証は行っておりません。
※私は、ibookG3で色々試しましたが、結局再生できませんでした。
ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 6.0 以上
■バージョンの確認方法
 「ヘルプ」→「バージョン情報」をクリックし、バージョンを確認してください。 バージョンが6.0より前の場合は、最新バージョンにアップグレードしてください
プラグイン:Microsoft Windows Media Player 9以上
■バージョンの確認方法
 ヘルプメニューで「バージョン情報」をクリックし、バージョンを確認してください。 バージョンが9より前の場合は、最新バージョンにアップグレードしてください。
■バッファの設定
 「ツール」→「オプション」→「パフォーマンス」を開き、「ネットワークのバッファ処理」の「バッファ処理する」を選択して「10」秒と入力してください。
フラッシュ用プラグイン:Macromedia Shockwave for Flash 6以上
■バージョンの確認方法
 「ヘルプ」→「バージョン情報」をクリックし、バージョンを確認してください。 バージョンが6より前の場合は、最新バージョンにアップグレードしてください。

Microsoft Internet Explorer 及び Microsoft Windows Media Player のバージョンが古い場合は、マイクロソフト ホームより、ダウンロードしてください。
Macromedia Shockwave for Flash のバージョンが古い場合は、Macromedia Japanより、ダウンロードしてください。



↓参加してみました↓
ranking
もし、よろしければ、
ご協力お願いします。<(_ _)>

クリックで救える命がある。

同じカテゴリー(GyaO)の記事

Posted by keam at 12:48│Comments(0)GyaO
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。