人気コミック確認

オススメコミック

オススメアニメ


2005年08月11日

GyaO(2005.8.11)更新情報

 今日は、『映画』 『音楽』 『ドラマ』 『アニメ』 『バラエティ』 『映像ブログ』が更新されましたよ~。

『映像ブログ』が大量更新。 新しい映像ブログが2つ出来ました。

※番組紹介文は、GyaOのサイトから引用しています。


映画
世界Z級映画
恐怖のタランチュラ
8/25(木)正午まで
番組紹介:
極端に内気で孤独な美少女が、自分の愛する毒蜘蛛を使って自分を傷つけた人間たちを次々に殺害。殺された若者のガールフレンドが犯人に迫っていくというミステリーホラーです。主人公を演じるレベッカ・エディンスの不気味な演技が光るカルト的傑作です。

葬儀屋の娘スーザン(レベッカ・エディンス)は、内気で孤独な少女。蜘蛛だけを唯一の友としていた。そんなスーザンを不気味に思う母は、スーザンの蜘蛛収集を非難する。自分は不倫をしていながらスーザンを批判する母を、スーザンは毒蜘蛛を使って殺害してしまう。それから、スーザンは自分を傷つけた友人たちにも毒蜘蛛で復讐するようになる。ある日、毒蜘蛛でボーイフレンドを失った少女がスーザンを疑い始め…。

ブラッド・ソング
8/25(木)正午まで
番組紹介:
白昼夢のなかで連続殺人事件を目撃した女子高生が、現実でも白昼夢で見た男を目撃し、その男に執拗に追われる恐怖を描くサスペンス・ホラーです。監督は人気テレビシリーズ「新・刑事コロンボ」「新ナイトライダー」を手掛けたアラン.J.レヴィ。主演のフランキー・アヴァロンは、50年代終わりから60年代にかけて、「ヴィーナス」「ホワイ」などの甘いバラードで全米1位のスマッシュヒットを飛ばした元アイドル歌手です。

奇妙な白昼夢に悩まされる女子高生マリアン。その夢の内容は、見知らぬ男が人を殺し逃げ去る光景と、男の吹く笛の音だった。ある午後、彼女は公園で白昼夢に出てくる男を目撃する。その男は、なんと死体を埋めているところだった…。


音楽
邦楽
day after tomorrow ほか
9/1(木)正午まで
番組紹介:
活動休止を発表したday after tomorrowの特別番組、Ricken'sライブほか、エイベックス所属アーティストの情報満載!


ドラマ
韓国ドラマ
冬のソナタ 第7話
8/18(木)正午まで
番組紹介:
『愛の群像』『ホテリアー』のぺ・ヨンジュン主演で“冬ソナブーム”を引き起こした人気作。日本でも2003年4月からBS2にて放送、好評のため同年12月にも再放送された。チョン・ユジン(チェ・ジウ)は、転校生ジュンサン(ぺ・ヨンジュン)と恋に落ちるが、突然の悲劇が終止符を打つ。10年後、ユジンの前にジュンサンと瓜二つのイ・ミニョンが現われた…。

工事現場でミニョン(ぺ・ヨンジュン)をかばい、資材の下敷きになったユジン(チェ・ジウ)。事故の原因を知ったサンヒョク(パク・ヨンハ)は動揺する。ユジンに急速に惹かれていくミニョン。そんな時、ミニョンとユジンは山頂のレストランで吹雪のため閉じ込められてしまう…。

プロポーズ 第2話
8/18(木)正午まで
番組紹介:
<前回までのあらすじ>ユラとスビンは幼なじみ同士。美人で明るいユラはクレイアニメのクリエーター、おっちょこちょいだが優しいスビンはミュージックビデオのディレクターをしている。ある日、スビンが女性を連れて帰宅した。一度だけ会ったことのある女性で、スビンの子供を妊娠して結婚を迫られたとのこと。胡散臭さを感じたユラは機転を利かせて女の嘘を暴き、彼を助けるのだった。

ユラ(キム・ヒソン)は、喫茶店で大学時代の友人・ユンジュ(チョ・ウンスク)と話している間に車をレッカー移動されてしまう。同じく車を移動されてしまった男性ミンソク(イ・チャンフン)と一緒に、引き取りに行く。なんとなくミンソクが気になるユラだが、そのまま別れてしまう。しかしその後もふたりは偶然再会。話も弾み、知的な雰囲気を持つ彼のことを、ユラはどんどん気になって…。

秋の童話 第1話
8/18(木)正午まで
番組紹介:
水彩画のような美しい秋の風景と悲しい運命の恋。兄妹として育ちながらも、本当の家族ではないことが分かって引き離された男女の純愛ラブ・ストーリーです。「冬のソナタ」のヒットメーカー、ユン・ソクホ監督《四季》シリーズ第1弾!!

優しい両親と兄ジュンソ(チェ・ウヒョク)の愛情に包まれて、 14歳のウンソ(ムン・グニョン)は何不自由なく幸せな毎日を過ごしていた。唯一の悩みの種は同じクラスのシネ(イ・エジョン)との仲がうまくいかないことくらい。父のいない貧しい家庭に育ったシネは、お嬢様でたいした努力もせずにちやほやされるウンソが疎ましかった。ある日、交通事故がきっかけでウンソの血液型が家族と違う事が発覚し…。

「夏のファースケープ祭!!」
ファースケープseason1 第16話~第20話
9/1(木)正午まで
番組紹介:
地球人で、元科学者の宇宙飛行士ジョン・クライトンは、飛行中のトラブルで脱獄囚のエイリアンが乗った宇宙船モヤに不時着。不時着時の事故でピースキーパーの大差の弟を死なせてしまったため、ピースキーパーに追われることに...

海外ドラマ
アホでマヌケなアメリカ白人 #8
8/18(木)正午まで
番組紹介:
時事問題を皮肉と笑いに包み、英米で話題をさらった“元祖アポなし取材”TVシリーズです!
マイケル・ムーア Michael Moore(1954~)
ジャーナリスト・映画監督
アメリカ・ミシガン州フリント生まれ。映画『ボウリング・フォー・コロンバイン』で、カンヌ国際映画祭55周年特別賞受賞、アカデミー賞長編ドキュメンタリー部門受賞。『華氏911』でカンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞。


アニメ
夏休みアニメ特集
科学忍者隊ガッチャマン 第43話~第47話
8/18(木)正午まで
番組紹介:
リアルなSF描写で人気を博し、5人組みのヒーロー像を確立したタツノコ・リアル路線の集大成「科学忍者隊ガッチャマン」が登場! 悪の秘密結社ギャラクターと地球を守る科学忍者隊の戦いが今始まる!

タイムボカン 第22話
8/18(木)正午まで
番組紹介:
憎めない悪玉トリオ、毎回登場する独創的なメカなど国民的人気を誇るギャクアニメ、タイムボカンシリーズの記念すべき第1作目「タイムボカン」。10年余に渡るシリーズの原点がここにある!

あしたのジョー 第61話~第63話
8/31(水)正午まで
番組紹介:
言わずと知れた、梶原一騎原作漫画の最高峰。天涯孤独な少年・ジョーが“輝けるあした”を迎えるためだけに、今日の一瞬に命を賭ける。その刹那的で激しい生き方に多くの男たちがいまだ熱狂中!

魔法の天使クリィミーマミ 第41話~第42話
8/18(木)正午まで
番組紹介:
ぴえろオリジナル作品「魔法少女」シリーズの記念すべき第1作目。くりみヶ丘に住む森沢優は、とても活発な女の子。ある日、優は不思議な光を追いかけ、。それが巨大な船だと知り…。

魔法のアイドルパステルユーミ 第11話
8/18(木)正午まで
番組紹介:
ぴえろが贈る魔女っ子シリーズ第3弾! 花園ユーミは花と絵を描くのが大好きな女の子。ある日、花の妖精と出会ったユーミは、花を大切にする子に贈るという魔法のステッキとペンダントを貰うのだった。

サラリーマン金太郎 第7話
10/1(土)正午まで
番組紹介:
本宮ひろ志原作の人気漫画がアニメ化! 矢島金太郎は元・暴走族八州連合のヘッドという異色の経歴の持ち主。型破りサラリーマン金太郎が、建設業界に旋風を巻き起こす、痛快サラリーマンアニメ。

木曜アップ番組
新造人間キャシャーン 第34話~第35話(最終話)
8/18(木)正午まで
番組紹介:
ロボット工学の権威・東博士が造ったアンドロイドが落雷で狂い、人類に反旗を翻した。彼は自らを「ブライキングボス」と名乗り、ロボット兵士のアンドロ軍団を組織、世界制圧に乗り出す。東博士の息子・鉄也は、強い使命感で自らアンドロイドと融合して不死身の戦士“新造人間キャシャーン”となり、ロボット犬フレンダー、恋人のルナとともにアンドロ軍団を倒すために立ち上がった。ゆけ、キャシャーン! キャシャーンがやらねば誰がやる。

樫の木モック 第5話~第8話
8/18(木)正午まで
番組紹介:
70年代にタツノコプロが作り出した、数々のメルヘンアニメは感動的なストーリーで当時、多くの子供たちに愛されました。「樫の木モック」は、おじいさんが樫の木から作った人形・モックとおじいさんの心温まる触れ合いを描いた作品です。「やさしい心、正しい心を持てば、人間になれる」と樫の木の妖精から教えてもらったモックは、「やさしい心、正しい心」を持とうとがんばります。でも、ついつい誘惑に負けてしまう事も…。はたしてモックが人間になれる日はくるのでしょうか?


バラエティ
バラエティ
面接王 第1話~第5話
番組紹介:
明石家さんまのものまねでお馴染みの原口あきまさと、佐賀出身、佐賀の歌で有名なお笑い芸人、はなわがお送りするバラエティ番組。2人が現役のアイドルやレースクィーンをゲストに招いて“面接”をします。その“面接”の内容とは…? 世の男子諸君! 期待してください。番組の3大コンセプトは“お笑い”“女”そして“ちょい(!?)エロ”なんです!


映像ブログ
MARI 『プライベートレッスン』
2005.08.11記事アップ 「 初めまして!」
番組紹介:
下村真理改め、MARIが演技もできちゃう「グラビアアクトレス」を目指して自宅や稽古場で大奮闘!さあ、みんなでMARIちゃんを応援しよう!

はあちゅうのテッペン
2005.08.11記事アップ 「初めまして!」
番組紹介:
ただ今大学2年生のカリスマブロガーはあちゅうの映像ブログがついに始動!ここでは、彼女の毎晩12時の過ごし方を大公開しちゃいます!

永井大~Eternity~スペシャルイベントブログ
2005.08.11記事アップ 「スペシャルイベント~大阪編~」
番組紹介:
ドラマ・バラエティなどで大活躍の永井くん、ついに7/23発売の「Eternity」でCDデビューが決定! 全国各地で開催されるイベントの模様をお届けします!

IZMAXのブログ~東京マージナルラブ~
2005.08.11記事アップ 「帽子を被った用品店のママに睨まれる九九さんという職人」
番組紹介:
下町を舞台とした映画「愛の道草」を撮る事を目標に自ら浅草に住み、様々な人々と妄想を共有する映画監督の狂った日常をお見せします。どこまでが現実でどこまでがフェイクなのか。出会う人々は、彼の頭の中では全て映画の登場人物になる現実なのです。世界の周辺で愛を笑う!?罪深い人々必見のドキュメント・ブログが遂に始まります。





パソコン推奨環境
CPU:Intel Pentium III (600Mhz) 以上、および互換プロセッサ
メモリ:128MB 以上
解像度:1024×768 pixel 256 色以上
OS:Windows ME、Windows 2000、Windows XP Professional、Windows XP HomeEditon (いずれも日本語版)
*Macintoshの動作保証は行っておりません。
※私は、ibookG3で色々試しましたが、結局再生できませんでした。
ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 6.0 以上
■バージョンの確認方法
 「ヘルプ」→「バージョン情報」をクリックし、バージョンを確認してください。 バージョンが6.0より前の場合は、最新バージョンにアップグレードしてください
プラグイン:Microsoft Windows Media Player 9以上
■バージョンの確認方法
 ヘルプメニューで「バージョン情報」をクリックし、バージョンを確認してください。 バージョンが9より前の場合は、最新バージョンにアップグレードしてください。
■バッファの設定
 「ツール」→「オプション」→「パフォーマンス」を開き、「ネットワークのバッファ処理」の「バッファ処理する」を選択して「10」秒と入力してください。
フラッシュ用プラグイン:Macromedia Shockwave for Flash 6以上
■バージョンの確認方法
 「ヘルプ」→「バージョン情報」をクリックし、バージョンを確認してください。 バージョンが6より前の場合は、最新バージョンにアップグレードしてください。

Microsoft Internet Explorer 及び Microsoft Windows Media Player のバージョンが古い場合は、マイクロソフト ホームより、ダウンロードしてください。
Macromedia Shockwave for Flash のバージョンが古い場合は、Macromedia Japanより、ダウンロードしてください。



↓参加してみました↓
ranking
もし、よろしければ、
ご協力お願いします。<(_ _)>

クリックで救える命がある。

同じカテゴリー(GyaO)の記事

Posted by keam at 14:13│Comments(0)GyaO
この記事へのトラックバック
USENグループの無料動画配信サイトGyaOの「映像ブログ」を見てみた。




どういう基準で選ばれているのか知らないが、アーティストやら評論家、アイドルや芸人、はてはカリスマブロガ...
「GyaO」の映像ブログをみる【映像職人'舞'録゛】at 2005年11月28日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。